2022年6月18日土曜日

とても美味しいお懐石 はし本 日本橋

 ご主人の温かいおもてなしで今日もたくさんお酒をいただきました。本当に日本酒が美味しいです。今日絶品だったのは、鮑、鮑をあつあつの土鍋の上で焼きます。炭火であつあつで、しばらくじゅーといういい音を立てて、鮑に火が通るのですが、これが最高に美味しい。相当新鮮な鮑ですね。本当に美味しかったです。そして美味しいお吸い物、そして美味しい絶品のおつくり、鯛がとても美味しかったです。そして美味しい天ぷら、そして炊き込みご飯、最後は美味しいプリンでしめました。どれも美味しいお料理でした。しかも様々な日本酒を飲みましたがどれも最高でした。





















#はし本

#お懐石 日本橋



0 件のコメント: