2022年6月30日木曜日

最高に美味しい夕食でした。銀座 くどう

 非常に美味しいお食事でした。くどうは銀座でも著名なお店。銀座から歌舞伎座のほうに歩いて、場所は東銀座です。この少し外れている場所もいい。店主は山形出身で、使う食材も最高。鱧、それから美味しい鮎などとても最高の食材を使っています。

今日は美味しいお酒、をいただきながらたくさん美味しい料理をいただきました。秋田県の新政、それから、三重の美味しいお酒、ZAKU, さらにおいしかったのが名古屋のKUHEIJI、どれも最高でした。福井のこくりゅう、どれも美味しかったですね。前菜はおぐら、お野菜、じゅれ、など 、そして、美味しいお酒に美味しい天竜のアユ、

そしてごまどうふ、そして鱧がたっぷり入ったおつゆ、そしてうになどがたっぷりのおつくり、鯛も美味しかったです。そして、ナスの形をした容器にはいった野菜の煮物、ナスも美味しかった。大根も最高。そして、最後は鯛茶漬け。これがやっぱり最高。内山の流れをくんでいるので、本当に美味しかったです。
































#銀座 くどう


0 件のコメント: