2022年9月10日土曜日

米る とてもお米が美味しいお店でした。恵比寿にて

 大変お米が美味しかった、感動の食体験、米体験でした。恵比寿にある当店、厳選米をたべさせてくれます。お米って深いです。

最初には、

前菜、八寸、旬のおつくり、さんてんもり

 茶碗蒸し

 和サラダ、

 それから汁椀

 さらに煮花、そして季節のかきあげ、焼き魚というコースです。

最後の食事には土鍋ごはん、これがとにかく美味しい

 とりのそぼろ、ちりめんじゃこ、海苔のつくだに、大根おろし、だしまきたまご、天然塩

 とともにいただきます。お味噌汁、香の物と一緒にいただく、贅沢そのものですね。

 本当においしかったです。最高でした。

ごはんは、長野県のこしひかり、信州のゆきどけみず、清流で妖艶な土地で栽培されている

希少なお米、とっても美味しい、つやがはんぱなかったです。噛めば噛むほど甘味がでるとても美味しいお米でした。最高でありました。

























0 件のコメント: