2022年9月2日金曜日

田町 ホテル プルマン内にある美味しいイタリアン KASA

 田町の駅前、海側の出口側にある新しいビル群にホテルプルマンがあります。そのホテルのなかにあるこじゃれたお店であります。オープンな店内、窓が大きく明るい店内はまずをもって雰囲気が良い。レストランのおくに通され、席に座ります。光がたくさん入り、あたたかい雰囲気であります。そして、今日のランチをたのみます。前菜はイベリコ豚、ホワイトアスパラガスなどの前菜、そして、パスタとしました。レモンの味がするとてもさわやかなパスタでありました。エビなどの海鮮の具が多くはいっており、具だくさんでもあります。お店は雰囲気もよく気に入っています。店員さんもとても親切でありました。
















0 件のコメント: