2022年9月23日金曜日

銀座ちかみつ六丁目、最高の焼肉でした

 量も適度なので、ここのディナーは大好きです。個室空間もとても良いです。

いただいたのは、王道ユッケ、そして、ちかみつ雲丹土鍋。目の前で新鮮な雲丹を土鍋でかき混ぜてつくってくれます。最高のどんぶりものですね。

そして焼肉にいくのです。塩焼物として、厳選タン1種 ~檸檬~でいただきます。

そして、厳選タン1種今度はゴマ油で

厳選和牛赤身1種をシマチョウもみダレでいただきました。

次に、御口直しで、キムチとナムルの盛り合わせをいただきます。

そしてタレの焼き物です。赤身をなしだれ、秘伝の白タレ、最後は黒タレ、これも秘伝なのですが黒ダレでいただきます。

これが最高に美味しかったですね。

そして最後は冷麺です。すごく麺に腰があり美味しかったですね。最高でした。

デザートは、ジャージーミルクアイスです。フルーツソースがかかっていてとても美味しかったです。

お店の印象としては店員さんが優しく、とても印象がいいですね。最高でした。




























0 件のコメント: