2022年9月10日土曜日

銀座 うしごろ で食事 うしごろコースです

 















































































































本当に美味しい焼肉でした。うしごろコースを堪能しました。

うしごろユッケ、白菜キムチ、ナムル盛り合わせ、うしごろサラダ、と続きます。これが最高でした。

お肉は舌をまず昆布でいただきます。焼いていただくようにしました。女性店員はとてもやさしく、親切にしてくれました。焼き方もお上手でした。やくみはしおこんぶ、レモン、大根おろしとでてきました。

次は厚切りハラミです。これが最高でした。ものすごいあつくて、焼くのにはとても時間がかかるのですがやきあがったあと、レモンでさっぱりといただくと最高でした。おいしさ半端ないでs。そしてランプ、お尻の部分です。これはそのままいただきます。

次は上ミノです。それとハツが一緒にでてきました。どちらも時間をかけてゆっくりとやきあげます。そして何もつけずにいただきました。最高でした。それから赤身にいきます。くり。あしの部分でsね。前足の赤身です。さっぱりと最高でした。これをしゃぶしゃぶにしていただきます。

それから ともさんかく、 これもやわらかくて最高でした。


次が くらした。 肩の部分ですね。とっても美味しい部位でした。


これで肉はおわり食事。私は冷麺にしました。こしがあって最高でした。家内はうしごろカレーにしたのですがこれも食べてみたら最高に美味しかったです。

デザートは私はプリンにしました。とっても美味しい濃厚プリンでした。家内は杏仁豆腐にしていましたがこちらも美味しかったです。さっぱりしすぎてなくて、味がしっかりしていておいしい杏仁豆腐でした。

店員さんも親切でとても良いお店でした。おすすめです。




0 件のコメント: