2022年9月10日土曜日

ブランルージュで美味しいフランス料理 東京ステーションホテル内

 本日もこちらでディナー。お客様と一緒です。今日もとても美味しいフランス料理のディナーでした。本日は山形県産ただ茶豆のムース 本ズワイガニのゼリー添え

そして、国産イセエビのポワレ、こちらも最高でした。各種きのことバジルの香ヴィネグレットです。

次は蒸し蝦夷鮑のソテ トリュフ風味ソースです。

リゾーニ添えで大変美味しい逸品でした。

さらに三崎直送鮮魚の網焼き あおさ海老とひじきのグリエ


さらに岩手牛ロース肉のグリエ これは最高にジューシーでしたね

静岡県産本わさびとジュドジャポネーズ とても美味しいメイン料理でした。


さらにマスクメロンのマセレ ミント風味 バニラアイスクリーム添え


最後は美味しくカプチーノをいただきました。




















最高でした。




0 件のコメント: