2022年9月15日木曜日

汐見 美味しいおそば






































 本日は早稲田で食事。ひとさらめは、ズワイガニのクリームコロッケ。これは最高でした。天然塩でいただきます。そして秋の月をイメージしたおひたし、金時草。ざくろ、ハスイモがいろどる。

そして自慢のそばがき椀はマツタケが入っている。これは贅沢。そしておつくりは長崎県五島列島より直送のカマスサワラ。イラ、そしてクチビであります。自家製土佐醤油でいただきます。そしてこれもすごかった。子持ち鮎の美味しい塩焼き、これは最高です。そしてあっさりとしたうまみの冬瓜、香ばしい焼きナスとあわせて木庭阿知でいただきます。そしてあげたての天ぷら、高知県産の天然塩でいただきます。しいたけ、万願寺唐辛子のてんぷら、さといも、えび、どれも美味しい。最後はおそば。群馬県赤城産、てうち十割そば、最高に美味しかったですね。最後は自家製デザート、ピオーネ、羊羹、どれも美味しかったです。美味しいプリンもいただきました。最高でした。

0 件のコメント: