2022年9月17日土曜日

とても美味しい鰻でした。明神下 神田川本店で美味しい鰻

 非常に素晴らしい鰻でした。夜の会食でご案内されました。まず、さきづけは銀杏とサーモンの刺身、とてもさっぱりとして美味しかったです。それから野菜の煮物、そしてうなぎの白焼き、さっぱりといただきます。さらにうなぎのかば焼き、ときゅうりの漬物、これもさっぱりと美味しくいただきます。さすがにここのウナギは美味ですね。最高です。そしてうな重をいただきます。うなぎがたっぷり、そしてたれがたっぷりしみ込んだ、ごはんもとても美味しかったですね。うなぎは本当に柔らかくて、はしてさわると柔らかくいい感じでほぐれます。たれも最高の味わいでした。最高のうな重でした。お味噌汁もなめこがはいっていてとても美味しかったですね。最後はグレープフルーツゼリーでした。これも最高でしたね。
































0 件のコメント: