2022年9月18日日曜日

青島食堂 とても美味しかったです 大盛のチャーシュー面です
















 超絶美味しい醤油ラーメンでした。今日はお昼少し前に訪問 案の定25人並んでました。これは待つかなと思いましたがいつもどおり高回転で40分くらいで入店できました。回転が早い。いつも通り大盛りチャーシューラーメンにしました。まずこのお店の魅力はスープかな。魚の出汁がたっぷり効いているスープは最高であります。そして麺はとってもコシがあり大変美味しかったですね。最高でした。チャーシューもたっぷりで最高のボリュームであります。最高でした。お店にたくさん人がいても諦めずにまった方がいいと思います。とにかく回転が良い。今日も美味しいラーメンありがとうございました。



















#青島ラーメン
#青島食堂

0 件のコメント: