2022年10月15日土曜日

ビーフキッチン 恵比寿店 最高のコスパのランチ

 ビーフキッチンの中目黒をいつも利用していますが今日は恵比寿にいきました。

恵比寿店もとても良いですね。今日はランチを食べました。ワンドリンクつきのランチセットは、3000円を切る値段でお値打ち感満載。最初に、白菜キムチと、もやしナムル、がきました。

そしてお肉はまず、上タン、上みすじ、ぶたばら、トントロをいただきます。とっても美味しいお肉でした。

そして、次は、中落ちカルビ、特選カルビ、しんしん、と今度はたれのお肉です。これも最高でした。

そして、ごはんは大もりで、しかもおかわり自由。わたしはなんとおかわりしてしまいました。

玉子スープも最高に美味しかったです

飲み物は、わたしたちは黒ウーロン茶を温かくしていただきました。

とてもおとくなランチセットですね































0 件のコメント: