2022年10月29日土曜日

最高に美味しかった丸の内のO/SIO イタリアン

最高でした。美味しいミートソーススパゲッティ最高でした

今日のランチは、全種三種類のO/SIOのサラダ。新鮮でとても美味しいサラダでした。

そして、ブッラータと季節食材のカプレーゼと噂のポテト

カプレーゼはとてもさわやかな味わいでした。

そしてメインのパスタは定番のコクミートのスパゲッティです。とても美味しかったです

そして最後のデザートは、クリームブリュレでした。最高に美味しいクリームブリュレでした。

ピスタチオのカタラーナです。クリームブリュレのような感じのデザートでとっても美味しかったです。そしてアイスコーヒーをいただきました。



















0 件のコメント: