2022年10月7日金曜日

美味しい赤坂 渡なべ

 赤坂、渡なべでとても美味しいお食事をいただきます。最初に酵素のジュース、ビーツ、人参、レモン、などが入っております。とても美味しかったです。次は八寸、柿のなかに美味しいお野菜、そして、美味しいいくらとご飯、の小さなどんぶり、それから次は真丈です。とても美味しいです。あたたかまります。

次は、そしてほっきがい、鮭、はまち、次は、鰹のおつくりととろろ、そして八寸、まずゆずかまに様々な椎茸や野菜がつまっていておいしい、そしてするめいか、なす、しめさば、山椒さんまと美味しい八寸でした。次はおさかな、鰆のお料理、大根に春菊のあんかけとともにいただきます。そして和牛のしゃぶしゃぶ、これは最高でした。次は、最後はとっても美味しい鯛茶漬けでした。最後は美味しい白いコーヒープリン、ピオーネと羊羹でした。












































































0 件のコメント: