2022年10月15日土曜日

すごい辛いけど美味しい ファイアーホール 麻布十番

 今日は火鍋、菰田さんの有名店です。まさしく火鍋伝道師ですね。

今日のコースは、前菜:二種オードブル 、フカヒレ:大きく弾力のあるヨシキリザメのフカヒレ

海鮮:活あわび入り、豊洲直送の新鮮な海鮮六種盛り、こちら最高です。これら、鍋にいれていきます。

牛肉:国産黒毛和牛のサーロイン、リブロース。これらのお肉本当に上質でした。

豚肉:群馬県産くちどけ加藤ポーク使用 背ロース 肩ロース バラ肉、どのお肉もとても美味しかったです

野菜:能登半島の赤土で育てられた有機野菜盛り合わせ、有機野菜は新鮮そのもの

肉団子:くちどけ加藤ポークを使用。クワイとクミン入りの自家製、とっても大きくてボリュームのある肉団子でした。

〆:自家製麺orたまご入り雑炊といわれ、自家製麺にしたのですが正解でした。とても美味しかったです。

デザート:季節のフルーツとお楽しみデザートですが、杏仁豆腐とマスカット、梨にしました。
























0 件のコメント: