2022年10月7日金曜日

銀座室井にて
































本日も室井で食事。今日も多くの美味しいお料理おいただく。最初にすっぽんの血がはいったドリンク、強烈に元気が出そう。そして土瓶蒸し、すごい美味しい。美味しかったのは、香茸という美味しいシイタケ、さらに今日は多くのすっぽん料理をいただく。すっぽんの卵、そしてすっぽんの腸もいただく。すっぽんの腸はとてもコリコリしていて、見た感じはお蕎麦みたいでした。更に美味しかったが稲庭うどんと美味しいおにぎり、おにぎりはなかはおかか。とても美味しかったです。銀杏、そして河豚の唐揚げ、あまえび、イカ、ウニ、そして赤貝の美味しいおつくり、鮑の煮物も美味しかったですね。最高でした。椎茸の天ぷらもとても美味しかったです。和牛のステーキも最高でした。最後のデザートはくずきり、さっぱりといただきました。


0 件のコメント: