2022年10月18日火曜日

イルブリオで美味しい食事

 イルブリオはとても美味しいイタリアン。今日もおくの個室で食事です。ここで感心するのは本当に食材の豊かさ、今日は前菜は美味しい水蛸、それから、さんまのあっさりとした前菜。さんまをサラダ風にしたてています。そして雲丹を使ったゼリーのようなとても美味しい前菜、そしてポリチーニ茸を使って、素材の味わいをふんだんに生かしたソテー。ガーリックであっさりと料理。そしてパスタは三種類。アーリオーリオのパスタ、とても美味しい。ポルチーニ茸の美味しいパスタ、フィットチーネ、それから銀杏とうなぎをつかったアーリオーリオ、それからトマト味のパスタです。そして、黒毛和牛のシャトーブリアン。とても美味しかった。網焼きです。ミディアムレアでいただきます。次はデザート、プリンと、シャインマスカットをふんだんに使ったケーキ、そしてショートケーキといただきました。とても美味しいデザートでした。















0 件のコメント: