2022年10月1日土曜日

LOVAT 恵比寿のとても美味しいイタリア

 とっても美味しいランチでした。3500円のランチだったのですがコスパ素晴らしかったです。本当に割安で美味しかった。前菜は、黒毛和牛タルタル、旬野菜のグリル、ハモン・デ・デルエル、スペイン産の18か月の熟成生ハム、この生ハム、本当に最高でした。そして新鮮なグリーンサラダ、こちら本当に美味しかったです。更にメインは黒毛和牛 カタサンカク 50gです。とてもジューシーなお肉でした。とっても美味しかったです。あかかぶの付け合わせもとても美味しかったですね。そしてパスタは、自家製サルシッチャのパスタ。サルシッチャは腸詰めで加熱していない生ソーセージなのですがそれがたっぷり入っていて最高でした。とにかく美味しかったですね。デザートは、なめらかプリンとラムレーズンアイスでした。こちらも最高でした。お店の方々もとてもやさしく、親切で、感じが良いお店でした。











































0 件のコメント: