2022年10月15日土曜日

非常に美味しいお食事でございました。下鴨茶寮です。

 接待で利用しました。銀座、東急プラザのなかにあります。数寄屋橋ですから便利な場所です。

個室をとりました。とても良い空間でした。

最初は、前菜三種 焼き茄子寄せ 雲丹 鼈甲餡

     鱧子塩辛 白瓜

     巨峰 胡麻 白酢和え などとても美味しかったです。

それから椀物 土瓶蒸し 鱧 松茸 三つ葉

 

向附 鯛昆布締め 菊花和え、 鮪 加減酢 土佐酢

 

八寸 海 落ち鮎甘露煮、山 新銀杏、  里 衣被


煮物 蓮蒸 蓮の実 蓮根 帆立

鱧子寄せ 胡麻麩阿蘭陀煮 スナップエンドウ

 

食事 炊き込みご飯 占地 舞茸 地鶏 

   留椀 

   香物

 

水菓子 有りの実

 

甘味 自家製お大福でした。
































お抹茶で終わりです。食事も素晴らしく、接客がとにかくよかったです。とても温かみのある接客ありがとうございます。


0 件のコメント: