2024年1月16日火曜日

大変美味しい御鮨でした。 鮨 青海 青山店

 





































美味しい握りのコースをいただきました。
個室でゆったり楽しい会食でした。
前菜がきました。
もずく、たまご豆腐、チーズと美味しいおつくり、

そして握りずし、8貫です。
まず、中トロ、鯛、味、イトヨリダイ、鰤のにぎり。
そしてオプションでいただいた、雲丹、三種類
むらさきうに、馬糞ウニ、など3種類の雲丹
雲丹はここの名物。とても美味しかったです。

そして茶碗蒸し、これが美味しかった。
また、赤だしも最高でした。

穴子、鮪、玉子、まきもの、などとても美味しかったです。

デザートもとても美味しかったです。とても美味しい御鮨でした。




0 件のコメント: