2024年1月28日日曜日

イリヤプラスカフェ 古民家カフェです

 とっても美味しいしおしゃれな空間です。最高の美味しいかつ楽しい空間です。おしゃれでした♪最高の時間を過ごすことができました。プリンとアイスコーヒーを頼みまして、。家内はハーブティーですどれもおいしかったです。空間がおしゃれで楽しいです。最高でした。プリンが最高に美味しかったですね。なめらかでクリーミーです。口に中でとろけるんです。最高でした。コーヒーもとって美味しい。 とっても美味しいアイスコーヒーでした♪

家内のハーブティーもローズヒップみたいで最高でした。






































0 件のコメント: