2024年1月7日日曜日

久しぶりのデニーズ、楽しかったです。家内と一緒に楽しい時間でした。

 長らくデニーズに行ってませんでしたが久しぶりに行きました。ファミレス自体がすごく久しぶりです。ファミレスのオペはすっかりセルフオーダーで定着してました。生ハムサラダを頼む。 それからコーンスープ。結構美味しいです。そしてたらこスパゲッティです。美味しかったです。

ファミリーレストラン、本当に久しぶりにきたのですが、すごく新鮮で、楽しかったです。

また、感じたのですが高価格帯に誘導しようとしている努力もありました。白金台のルカンケ、私たちの大好きなお店ですがこの著名なフレンチレストランと共同でメニュー開発していました。

これには関心しました。やはり、デフレを抜け出るには、どれだけVALUE UPするかが大事ですよね

















0 件のコメント: