2024年1月26日金曜日

イタリアンダイニング ジリオン

 とっても美味しい心のこもったイタリアンでした。

今年のコースは

免疫力アップ前菜もりあわせ、豪華な盛り合わせ 3段トレーでまいりました

次はポレンタを纏ったバッカラマンテカート、フルーツトマトソース、美味しいトマトソースでした。

そして蝦夷鹿とラディッキオのラグーのタリアッテレ ジュニパーベリーの香り

次はメインは鹿児島霧島ポークです。とっても美味しい豚肉、ジューシーでした。

次は不知火のクリームブリュレ バニラアイスをそえて

そして紅茶でしめました

最高でした













































0 件のコメント: