2024年1月23日火曜日

銀座焼肉 Salon de AgingBeef 美味しかった焼肉

 美味しいコースでした♪最高です

キムチ盛り合わせ、旬菜ナムル、黒タンと熟成タンの食べ比べ、米沢牛ロース・カルビ、サラダ、特選部位2種・上赤身、ホルモン2種、お食事、デザートです.

本当に美味しいランチでした。肉はとてもジューシー。個室もゆったりめ。とても良かったです。加えて、接客もよかったですね。肉もやいてもらいました。肉の質がとにかくよい。

。とtもて良いお肉ばかりでした。焼き方も良かったですね。とてもきにいりました














































0 件のコメント: