2024年1月8日月曜日

Ri’oro kanegawa  埼玉県 戸田公園 の超美味しいイタリアン、東京から口コミで沢山訪問されてました

 めちゃくちゃ穴場でびっくり‼️戸田にこんな素晴らしいお店があるなんてびっくりしました。 ほんと穴場です。入り口もよくみてないと通りすぎますね。

最初に会津の天然水、全くの天然水でガス入りのお水です。最高です。

それから最初はブロッコリーを使ったスープです。バージンオリーブオイル、ローズマリーを使ってます。 これは最高に美味しいです。びっくりです。 次はなめこです。なめこが入った茶碗蒸しです。味がとっても濃厚でびっくりしました。ほんと最高です。

そしてシャフのお母さんが育てた採れたてみかんと柿が上に乗っている美味しい冷製パスタであります。 これが最高に美味であります。

次はお野菜プレートです。これは最高でした。 島根と広島

20日玄米

金的人参

白インゲン豆 下には玉ねぎのロースト あげているので香ばしいです。

アイスプラウトとジャガイモの揚げ物

黄色い白菜

蓮根も美味しいです。

どれもほんと美味しいです。最高です。

そしてミルクパンです。

そして熟成寒ぶり 大根 ゆずと彩ります。最高です。グリーンピースとスナップエンドウも最高でした。

次は太刀魚です。太刀魚が南赤座海老の周りに、最高です。ヴァポーレ、原木椎茸です。いたわかめにエビの香りついたお出汁も最高でした。

タラのムースも彩ります。黄金蕪も最高です。

新しくレーズンとシナモンのパンも来ました。白子も良いアクセントです。ずいぶん贅沢なアクセントですな。


そして石見豚に自家製ベーコン さらに下仁田葱の逸品、これも最高です。まさしくお宝ばかりです。太いパスタといただきます。私たちを迎えるウェルカムレターには本日のメニューではなく本日のお宝と書いてあるのが嬉しいです。チーズと生姜が香りを引き立てます。最高でした。

そしてデザートの前にシジミのスープ ブイヤベースのように魚介の味が満載です。

次はデザートです。

チョコレート 島根のみといちごにグラニテをかけてます。 最高です。最後はほうじ茶をいただきました。最高です。お店もとっても感じが良かったです。最高でした。

最後は島根のレモンを使ったお茶菓子 フィナンシェです。これも最高でした。






















































0 件のコメント: