2024年1月15日月曜日

中華蕎麦にし乃  最高に美味しい煮干しのラーメン

 めっちゃ美味しいです。今日試しに寄ったら4人待ち 意外と列短くやっと食べられました。最高でした。待つ時間は20分ほどでした。販売機の前で山椒そばか中華そばか悩んだのですが初めての人に食べてほしいとあった中華そばにしました。これが最高に美味しいです。 肉ワンタンもお皿でいただいて一緒に食べます。これが体が温まります。最高でした。麺が上品です。味わいが上品です。私好みですね。ほんと美味しいです。最高です。ワンタンも最高でした。肉がジューシーです。最高です。

































0 件のコメント: