2024年1月5日金曜日

最高に美味しい喜鈴 美味しい焼き鳥

 とっても美味しかった。感じもよかった。とても好印象

今日は喜鈴コース、お店お勧めのコースで、正解でした。

お食事、デザートまでついているコースにしました。

前菜五種盛り合わせ/季節野菜のサラダ/逸品料理/焼き師のおまかせ串7本/選べるお食事/甘味

という構成

最初は、

 五点盛り 、紅白のなます、ひじき、きんかん、自家製胸肉のロースト、

 とりしぐれ、です。

そして、赤かぶと水菜のサラダ、こおれが最高だった

次から串

  もも、これが最高、ジューシー

  次が砂肝、コリコリ感がたまらん

  そしてまるはつ、今日いちでした。めちゃおいしい

  せせり、これも最高、高級部位

  そして銀杏 ひとやすみ

  つくね、こおれがめっちゃうまい。葱もはいっていてジューシー

  そしてふりそで、 これが最高

 あいまにでてきた一皿 焼きごま豆腐がこれがただならぬおいしさ


そして食事は、鶏白湯ラーメンを家内が

私は、丹波黒鶏の親子丼

 まず親子丼最高、めっちゃうまい

 そしてこのラーメンもただならぬうまさ、

   ちくたんめん、という特別の麺、黒い麺ですがこれが味が美味しい

   最高、


焼き鳥の前に恵比寿神社ではつもうで




そして喜鈴へ



































































デザートは私はプリン、家内な抹茶アイス、どちらも最高

プリンは超濃厚

感じもよいし大ファンです




0 件のコメント: