2024年1月13日土曜日

ポンドールイノ とっても美味しいフレンチ、接客もとても好印象です

 とってもレベルが高くて美味しいフレンチです。非常に美味しかったですね。最高でした。最初は甘エビのシガール 巣立ちの香り 最高でした。

キャビアも最高でした。

そして自家製パンです。キューブ型のブリオッシュで下に切り目があり食べやすいです。


黒鮑の宝石箱 最高に美味しいフレンチです。。

スナップエンドウ ウニ グリーンピース マイクロ春菊が彩ります。

ポワロー葱のモザイク仕立て トリュフとフォアグラです。最高でした。トリュフのドレッシング 

フォアグラに西京味噌 最高のコンビネーションです。


そしてひらめとジャガイモのパイユ ターメリックソースです。トマト 芽キャベツ そしてはまぐりソースにタンメリックを交えスパイシーに仕立ててます。

そして藁で蒸した鹿肉 ポワドラードソース

からし水菜が最高 ジロールダケも最高です。非常にテンダーでジューシーな鹿肉です。最高です。

そしてデザートワゴンです。とっても美味しいケーキでした。ガトーショコラ、スフレチーズケーキ、カスタードプリン、カシスのムース、などが最高でした。本当に美味しいです。

お店の接客もよくとても好印象ですね












































0 件のコメント: