2024年1月18日木曜日

めちゃクチャ美味しい 祇園 にしむら

 にしむら、とても印象深い和食でした。非常においしかった。

祇園のとても上品なお店、

小路にはいっていき、お店をみつける。

とてもこじんまりとしていて素敵、

中に入り、個室へ、個室にトイレもついており、窓から中庭がみえる。

床の間があり、趣がある和室、掘りごたつにこしかけると下から暖気

掘りごたつであたたまる。

ほどなく食事がはじまる。

最初にゴマ豆腐、これがとてもおいしい

次がおいしい白身魚のお吸い物、本当においしいお吸い物だ

それから鯛がおいしい

次がおつくり

おいしいまぐろ、いか、など最高でした。

次に鯖の押しずし、本当においしいおし寿司であります

そして美味しい一皿、さまざまな一品料理

 まず、にしん、からすみ、子持ち昆布、くろまめ、いくらなど

最高でございます。

次がかぶらむし、これも最高

次がごはんもの、たまごとじとお野菜がのっていて最高でした。

最後がおいしいデザート、イチゴとあんこ、やっぱり和の甘未はおいしい

最高でした











































0 件のコメント: