2024年1月21日日曜日

パン・ピジョン 埼玉川口で美味しいパン屋発見

 今日は埼玉県を訪問。噂にあっている埼玉県の美味しいお店をめぐった。

今日は川口に訪問。お知り合いからこのお店を推薦される

川口にここまでのパン屋さんがあるとはびっくりした。

まずお店に入り、並んでクリームパンを購入。だまされたと思って、たべてほしいとのこと

そしてこちらのクリームパンをたべてみた。一言でいったらびっくりするほどおいしい。

これほどの名店、美味しいクリームパンは食べたことがない。

このクリームのクリーミーな味わい、なめらかな食感、とパンのしっとり具合の絶妙なコンビネーション、これはいったいどのようにつくっているのだろうか?

この体験、みんなに共有したく声高に ”このお店は最高です”と共有したいのだ

















0 件のコメント: