2024年1月28日日曜日

入谷鬼子母神門前のだや (入谷)とても柔らかい鰻最高でした

 美味しかったですね。最高でした。今日はうなぎのコースです。最初はうなぎの南蛮漬けです。最高です。

次は8寸

クリームチーズのごま団子、銀杏 うなぎのキモシンジョウ、うなぎの骨、サーモンのお刺身、うなぎの煮漬けです。どれも最高でした。とっても美味しい8寸でした♪最高です。 

そして食事です。食事はカネミツうなぎです。これは愛知県の三河養殖の匠とともに作り上げた逸品です。矢作川の表流水で育てた脂の乗った肉厚鰻です。匠のうなぎです。

このうなぎが半端なく超美味しかったですね。超絶柔らかいです。箸で簡単に切れます。最高です。そして最後はデザートです。メロンといちごとりんごです。最高でした。


























































入谷には面白い店がたくさん
DEN 人気の喫茶店



となりには美味しそうなラーメン屋


0 件のコメント: