2024年1月3日水曜日

福全徳 香港名菜 美味しい中華 神楽坂

 年始 一月三日に参りました。とっても美味しい中華 点心でありました。最高でした。

前菜はクラゲ 豚のチャーシューに鶏肉の酒蒸し、蒸し鶏の前菜 三種類です。とってもおいしかったです。

次はシェフ特製の卵とエビのワンタンスープです。これが味が美味しく最高でした。

このワンタンスープが最高であります。本当に美味しかったです。優しい味わいでした。

そしておすすめ蒸し物点心の盛り合わせであります。小籠包、しゅうまい、野菜餃子でした。どれも最高でした。美味しいです。

そして次は揚げ物 おまんじゅうなのですが中にひき肉が入っているお饅頭とエビの春巻きです。 どっちも最高に美味しかったですね。 最高に美味しかったですね。

そして美味しい鶏肉の焼き物 皮までこんがり焼かれいてとっても美味しかったですね。最高であります。味が甘めで味わい深いです。

そして美味しいレタスの炒め物 美味しい味付けでした。最高でした。

そして五目炒飯 これが最高に美味しかったですね。本当 最高でした。最後はデザート 杏仁豆腐ですかこれも素晴らしく滑らかな杏仁豆腐で本当に最高であります。美味しいです。素晴らしい杏仁豆腐です。最高の点心コースでありました。
































































0 件のコメント: