2019年12月7日土曜日

素晴らしい食事 ラコリング 飯田橋にてフランス料理

素敵なフランスのホテル内にあります素敵なフランス料理のお店でした。可愛らしいこじんまりとしたフランスのホテル内にあります。
今日のコース、は蟹  兵庫県のカスミガニです。とっても美味しい最初のアミューズでした。いい感じの食事のスタートです。

パンもとっても美味しいです。大変美味しいフランスパンです。焼きたてで美味しいパンでした。ひまわりのパンです。これも美味しい

次は前菜です。真鯛とバニラ風味のオリーブオイル、です。大変美味しい前菜でした。そしていちごとトマトは彩ります。アールグレイのパウダーが味に彩りを添えています。美味しいですよね、


そして鰆のポワレ
あやめ蕪など様々な蕪が鰆の周りを彩ります。味も最高であります。大変美味しい鰆でした。最高!

メインは、岩手県の豚   白金豚です。とても美味しい豚でした。大変ジューシーでした。
プラチナポークです。まさにその名の通りの味でした。最高です!さらにレンコンのチップ、細くあげたパスタが彩ります!最高でしたね!
とっても美味しい金華豚でした。豚
最高でした!


そしてデザートはりんごのミルフィーユ、そしてキャラメルアイスクリームです。最高です!りんごは宝玉です!りんご  そしてお茶菓子はマカロンでございます。最高ですよね!美味しい

感じがいい美味しいお店でした!
















































#飯田橋 フランス料理
#ラコリング

0 件のコメント: