2019年12月12日木曜日

龍の子 原宿の最高の中華四川料理

とっても美味しい中華です。四川料理のお店です。
まずおとうしのピーナッツ、最高これから美味しい
そして、ふわふた卵のいためもの、オムレツみたいにたまごがふわふわしてました。
そして、牡蠣と茄子のいためもの
小籠包、トマトと蟹の炒め物、
麻婆豆腐、宮保牡蠣 、
 宮保とは四川独特の味付け。つややかで香ばしい辛さと 黒酢ベースの甘酸っぱい タレに大粒牡蠣を包み込んだ 当店自慢の逸品 でありました。どれも最高の味わいでした。本当においしい中華でした。
麻婆豆腐は本格的に辛いですが、中国の四川で食べるほど激辛ではなく、日本人にとってもとても美味しくいただけるからさです。茄子のいためものは牡蠣との相性もよく最高でした。
店員さんも親切でいいお店です
























♯龍の子
#原宿 中華料理

0 件のコメント: