2019年12月29日日曜日

上野のイタリアン 洋食 KANAME

上野のこぎれいで気軽に楽しめるイタリアン!
ランチで利用しました。
さて2900円のランチにしました最初には、当店自慢の和製ローストビーフシーザーサラダにしました。家内は鮮魚のカルパッチョを頼みました。
私のシーザーサラダは、まずローストビーフが最高でした。鮮魚のカルパッチョは、おそらく真鯛かと思います。すごく美味しいカルパッチョで、鯛は臭みが全くなくとても美味しかったです!

そしてメインは、松坂豚ロースのソテー  仔牛のジュースとジンジャーのソース、すごくジューシーなポークでした。ジンジャーの効いたソースが最高でした。美味しいです!
そして家内のメインはホタテと天使の海老のポワレ  アメリケーヌソースです。ホタテがとても美味しくまた、ソースも最高。海老もとっても美味しかったようです!

最後にチーズケーキを食べました。
美味しいチーズケーキでした。

店内はスペースが広々しており開放的でした。とても気軽に楽しめるお店で気に入りました






































#KANAME 上野
#洋食 イタリアン

0 件のコメント: