2019年12月9日月曜日

アンティカ・オステリア・デル・ポンテ 美味しい丸ビルのイタリアン

今日もこちらで食事をしました。奥のほうの個室でお食事致しました。
今日のランチコースはデクスタシオンランチコースです。
最初は一口サイズのバーガー
そして最初のアミューズ  ノルウェー  北極海で捕獲されたストッカフィッソ  つまり干し鱈で作ったブランダード
サンティンシェフオリジナル  プルーンを使ったソースで楽しみました。最高でした。美味しい!
そして
パスタです。イタリア プーリア州産  完熟トマトソースとマグロのカラスミ  ボッタルガと栗のハチミツのアクセント

すごく上品なパスタ、細身のパスタが絶妙なアルデンテ
最高の茹で加減  そしてトマトソースとカラスミの組み合わせが絶妙

さらにメインは紀州すさみ産 猪豚  イブ美豚  バラ肉をバルサミコとともに柔らかく煮込んだ絶品の一品
最高でした

最後のデザートは美味しいケーキ
バニラクリームの中から美味しいフルーツが
イチゴが新鮮で最高!

さらにフィナンシェなどお茶菓子とコーヒーで締めました

最高でした!











#アンティカ・オステリア・デル・ポンテ
#丸ビル イタリアン



0 件のコメント: