2019年12月18日水曜日

松戸富田麺絆 美味しい中華そば 丸の内










こちらのお店、千葉駅内のお店で食べたのが最初、そのときはあまりにもつけ麺が評判なので、つけめんをたべました。まさしく、めんくらう。。感じの麺の太さに、最初はよかったのですが最後はのどがつまってしまい、美味しいのですが、わたしにはあまりあっていないようでした。
それで、あるとき、普通の中華そばをたべてみたのですが、これが本当においしくて、今日は味玉つきの中華そばにしました。
これが、本当においしかった。チャーシューも本当においしくて、麺はすこしふとめて、こしがあり、あっさりとして醤油味との相性も抜群でした。お店は11時15分から並んで、葉入れたのが11時35分くらい  20分まちでしたが、たいして長く感じませんでした。お店は混雑になれているようで、とても手際がよかったです。追加オーダーで餃子なども現金払いでたのむことができます

#松戸富田麺絆
#ラーメン丸の内

0 件のコメント: