2022年8月30日火曜日

とっても美味しい最高のうなぎ。山の茶屋

 今日は久しぶりに山の茶屋に訪問しました。とても美味しかったです。

   まずはウナギの骨をいただきます。私にとってこれは大好物。お酒をのみながら、ウナギの骨をいただくことは、まったくをもって贅沢であります。

そしてゴマ豆腐、これも美味しかったですね。そしてウナギの肝の串をいただきます。これも本当に美味しい。山椒とそれから七味をかけていただきます。次はウナギの白焼き、

さっぱりと山椒をかけて、いただきます。そして美味しい真丈をいただきます。それから野菜のすのもの、御口直しですね


そしてうなぎのかば焼き、たれをたっぷりかけます。このたれもとても味わいが深くておいしかったです。ごはんもとても美味しかった。思わずおかわりをしてしまいました。

お味噌汁と、お新香も最高に美味しかったです。

最後はさっぱりとスイカをいただきました。

ここはとても都心にあると思えない環境で、ひっそりと個室で食事をできる、とても素晴らしいお店です。食事が終わりそとにでるとタクシーがずらり。ここをつかっているひとびとが多いことがわかります。おかみさんもとても親切でとても素晴らしいお店です。























#山の茶屋


0 件のコメント: