2024年5月11日土曜日

のいえ 神楽坂の隠れ家、日本酒専門店

 とてもコストリーズナブルでおいしい隠れ家です。今日は日本酒の飲み放題を選択しました。そしてコースは食事4950円のコースをいただきました。まずいただいたのがコースで生牡蠣をいただきました。これは大変おいしかったです。そしてすくい豆腐それから季節のサラダ、さらにホタテのバター、醤油焼きこれはほんとに最高でしたね。そして虫海老餃子もとてもおいしかったです。さらにアジフライもとてもおいしかった。非常にサクサクとしてとてもおいしかったです。そして飲み放題は日本酒飲み放題で2950円です。これは大変お得でございます。そしてエクストラでいただいたのが瀬戸内海野田の揚げ物唐揚げですね。そして次は甘エビの唐揚げ、さらに定番の焼き餃子をいただきましたとでも本当においしかったです。いただいた日本酒は、石づち 愛媛のお酒ですね。これはとてもおいしかったです。そして広戸川これも大変おいしかったです。さらにフルーティーでとてもおいしかったのが自然郷です。最高においしいお酒でした。最高でした。















































0 件のコメント: