2024年5月18日土曜日

リバーサイドヤオヤ  池尻大橋は最高ですね

 コストパフォーマンスが最高でとてもおいしいお店でした。何よりもおいしかったのは焼き鳥ですね。とてもおいしかったのは、まず春野菜の豚巻きです。これはとてもおいしかったですね。そして自家製マスカルポーネ豆腐これもとてもおいしかったですね。最高でした。さらにおいしかったのは焼き鳥です。焼き鳥はレバーそしてささみそしてつくねさらにおいしかったのがジャークチキン串です。これもとてもおいしかったです。そしておいしかったのがささみジャーキーです。このささみジャーキーをマヨネーズで絡めて食べるととてもおいしいです。さらに焼き鳥を追加して砂肝もおいしかったです。ハツもとてもおいしかったです。最高でございました。炭焼き野菜もいただきましたが、その中でも特に茄子とアボカドがとてもおいしかったですね。雰囲気も良くてとてもおしゃれなお店でした。しかもコスパは最高です。









































0 件のコメント: