2024年5月2日木曜日

石臼挽き手打 蕎楽亭  とても美味しいお蕎麦でした

 優しく神楽坂の名店です。11時半からの開店ですが、私たちは11時に行き、名前を書いて11時半にお店に戻り1組目で入ることができました。とてもよかったです。まずは私たちはメニューを入念に見た後、私は若鮎の天ぷらのランチ限定の天ぷらはざるそばにしました天猿ですね。家内は海老天ぷらの天ざるにしました。どちらもとても爽快でした。おそばとても腰がおいしかったです。お汁も大変素晴らしい味わいでした。若鮎の天ぷらもとってもおいしかったです。素晴らしいお店でした。
































0 件のコメント: