2024年5月29日水曜日

XEX TOKYO / 鉄板焼An 美味しい鉄板焼き

 とても美味しく素晴らしい時間でした。1つしかない個室で今日はディナーをしました。今日はシャンパンとワインの飲み放題のコースでした。スターティングはシャンパンでそしてその後は白ワインシャルドネそして赤ワイン、これはシラーをいただきました。まず最初に出てきたのがカツオの刺身でございます。これはとてもおいしかったです。素晴らしいお料理でした。さらに牛のたたきも大変おいしかった。そしてごぼうのスープこれはとてもおいしかったです。またトマトのコンソメ仕立て、これはラップされた状態で出てきたのですが、これがとてもおいしかったですね。最高でした。さらにサーロインステーキ周りにはゴーヤそしてとてもおいしいステーキサーロインステーキでした。九州の醤油、そしてポン酢でともにいただくことができました。大変おいしかったです。









































0 件のコメント: