2024年5月22日水曜日

焼肉 西麻布けんしろう姉妹店 USHIMITSU NISHIAZABU 本当に素晴らしい焼肉でした

 最高に美味しい焼肉ですね。とても良かったです

今日のコースも最高でした

最初に、刺 身です。

西麻布巻き 〜和牛ユッケ・キャビア〜

そして、

蕪の冷製スープなのですがこれが味が濃厚で最高でした

そして、

塩焼物なのですが 厳選タン ~檸檬~でいただきます

厳選黒毛和牛赤身 〜にんにくダレ〜 やっぱりおいしい

厳選黒毛和牛赤身 〜アップルジンジャーソース〜 ソースが美味しいですね

季節の箸休めは、うどのうえにある和牛、素晴らしいコンビネーション

次は、ザク旨の真骨頂であります厳選ヒレのブリオッシュカツサンド

これは本当にほっぺおちます

そして、タレ焼物なのですが

厳撰和牛赤身1種 これはかめのこです~うしみつダレ~

厳撰和牛赤身1種 次にでてきたのはイチボ ~柚子醤油ダレ~でいただきます

厳撰和牛赤身1種 〜味噌ダレ〜 これはツラミです

厳密にはほほ肉、こめかみ、頭部にかけてのお肉のことを指します。牛1頭から1kg程度しか取れないという希少部位です。とてもジューシー

〆で

和牛と筍の土鍋ご飯をいただくのですがオプションでいくら、雲丹などもコンビネーションしてもらいました。一人、2500円増しになりましがが美味しかったです。

最後にデザート

うしみつ最中アイスです。ほうじアイスなのですがこれにベリーソースがたっぷり、最中にしていただきます。最高でした。最後にお茶をいただき、しめです

最高でした。









































0 件のコメント: