2024年5月19日日曜日

築地青空三代目 丸の内

 お昼のおまかせをいただきました。最高でした。最初に烏龍茶で喉を潤します。それからコース料理が開始されます。まず初鰹です。最高でした。からしと共にいただきました。最高でした。

そして北海道の牡丹エビです。自家製の醤油麹でいただきます。この醤油麹との組み合わせが最高でした。

そして千葉から太刀魚です。これも最高でした。

ほんと美味しい太刀魚です。

そして北海道からシャコです。出汁につけていただきます。最高でした。

最初の握りは小鯛です。甘くて最高です。

そしてスミイカも最高でした。

そしてホッキ貝です。コリコリした食感が最高でした。ここの貝類はほんとに美味しくてコリコリとしかも甘味がある。最高です。

次は赤身でございます。これが最高でした。ほんと美味しい。

そして中トロが参りました。これが最高でした。とろけます。

そしてあじです。鯵が最高でした。

さらに車海老です。これはぷりぷりです。ほんと美味しいです。最高でした。そして次は私が大好きな雲丹でございます。ほんと美味しい雲丹でございます。

そして味です穴子です。タレでいただきます。

最後は巻物です。トロたくとお味噌汁です。最高でした。






















































0 件のコメント: