2024年5月3日金曜日

natuRe tokyo  オリンピックのレジェンドとなっている国立競技場近くにて、子供も楽しめる憩いの公園とレストラン

 とっても美味しいランチでしたね♪素晴らしい空間でしたね。子供たちが遊んでいる公園の中でランチ なんとものどかであります。今日は薪火ご飯をいただきました。薪火のサイコロ和牛ご飯です。とってもおいしかったですね。店内にも薪火の匂いがいっぱい 新築の匂いと混じって爽やかですね。家内はマグロのポケチラシにしました♪どっちも最高に美味しかったですね。そして飲み物は冷たいデトックスレモングラスです。最高でしたね。とてもおいしい薪焼きのサイコロステーキと五穀米の組み合わせ最高に健康的です。ワサビをつけて、蓮根と一緒にいただくと最高の味わいです。そして冷たいレモングラスが最高に健康的です。とってもおいしかったですね。何やらデトックスすごくされた感じです。




















































0 件のコメント: