2024年5月18日土曜日

久しぶりにうち山を堪能しました

 久しぶりに行きました。中は改装されていたと思います。何せずいぶん久しぶりだったので、お店の中はずいぶんきれいになっていたような気がします。相変わらず味はおいしかったです。やはりここの自慢の大茶漬け、これがやっぱり1番ここの売りです。最初に出てきた焼きごま豆腐、これは非常においしかったです熱々で火傷しそうな位暑くてとてもおいしいごま豆腐でした。そしてゲストの数々お客様と一緒に行ったんですが、お酒をたくさんいろんなものをいただきました。大樹もいただきましたし、高砂のお酒もいただきました。


而今 じこん と言うお酒なのですが、これも大変おいしかったです。ザクこれは三重の桜ですが、どこでもとてもおいしかったです。 じこんざくもどちらも伊勢志摩サミットのお酒です。これは日本を代表するお酒と言っていいでしょう。大変おいしかったです。そして ひろき と言うお酒もいただきました。これも大変おいしかったです。とにかくおいしい日本酒がたくさんあるお店でした。さらに特上の泰名のロックをいただきました。これはほんとに大変においしかったですね。最高でした。どのお酒もほんとにおいしかったです。北海道の生にも大変おいしかったです。そしてホワイトとグリーンのアスパラガス、この両方のアスパラガスとさらにおいしかったのはアスパラガスの出汁です。出汁ですね。とてもおいしかったです。最高でした。そして食事はやはり大茶漬けこれはここの本当に定番であります。大茶漬けは相変わらず大変おいしかったです。最高でした。そしてデザートはくずきりをいただきました。とても甘い蜜につけていただくと大変おいしい薄切りでした。最高でございました。













































0 件のコメント: