2024年5月25日土曜日

讃アプローズ  帝国ホテルにてなだ万

 とってもおいしいなだまんのカジュアル版のお店です。帝国ホテルにあるのでとても格式が高いです。とてもおいしいお店でした。今日は窓際の個室にご招待を受けました。とてもおいしい和食の懐石料理でした。さて、今日いただいたのは金時草とほうれん草の胡麻浸しそして揚げするめとてもおいしかったです。さらに抹茶ごま豆腐とてもおいしかったです。そして新玉ねぎの釣り流しとパセリ大変美味でした。さらにプリプリ海老と新馬鈴薯が最高でした。アスパラ酒盗クリーム。さらにたこや柔らかにとっても柔らかかったです。さらにえびしんじょれんこんはさみ揚げ最高ですね。そしてお造りはマグロ鯛そしてシマアジ最高です。とてもおいしいです。さらにメインは牛肉柔らかにとってもおいしいです。最高でした。大根のスープ煮も最高です。お野菜がとても優しいです。そして末広人参これもおいしいです。そして次は海そうめん、これも最高でした。純菜優しい最高です。生姜酢おいしい。そして金目鯛これもおいしかった。ホタテバター醤油です。最高です。最後は食事これは桜エビと新生姜釜炊き。そして香りガニが最高です。最高でした。最後はデザートグレープフルーツのカマ盛り最高ですね。最高の締めです。今日接待してくれた市村さん、ありがとう。最高でした。











































0 件のコメント: