2024年5月11日土曜日

ホルモン焼 婁熊東京  最高に美味しかったです

 とてもおいしいホルモンでした。最高でした。とにかくコースの内容が素晴らしかったですね。非常においしかったです。コースはとても充実していました。サラダもとてもおいしかったです。生ハムもとてもおいしかったです。さらにとてもおいしかったのがモツ煮込みでした。これは最高でした。ホルモンの部位がとにかく豊富でした。初もありそして柱もありKatsuもあり、様々な内臓が出てきてとてもおいしかったです。とても大変おいしかったです目の前で焼いてくれたので、どの部位も大変美味しくいただくことができました。大変充実しておりました。最高でした。

今日いただいたのは、自家製ピクルス、それに、本日の前菜シャルキュトリーさらには、久松農園 野菜の「サラダ」〜こだわりのトマトと共に〜 これが本当に最高でした。ここのお野菜は本当に美味しいです。

次に、スープも楽しめる「もつ煮込み」です。これは絶品でしたね。

そして、名物焼き野菜 「ホワイトジャンボマッシュルーム」

本当に大きかったです。

それから、朝〆ホルモン 「焼き物9種盛り合わせ」ですがとにかくホルモンの部位充実

・自家製「ミルクアイス」も最高に美味しくさっぱりしてました。

店員さんも優しかったですね

好印象です



















































0 件のコメント: