2018年9月13日木曜日

ロンドンで食事 BENTLEY’S OYSTER BAR & GRILLにて




















大変美味しかったです
オイスターが大変有名なお店なので、まずオイスターを盛り合わせでいただき、レモンをたくさんかけていただきました。
そして、ほうれんそうのサラダをいただき、オイスターをいただきました。
巨大なるオイスターでした。大変美味しかったです。
その後、メインをたべたのですが、ラムチョップをいただきました。骨付きでしたが大変美味しかったです。お店の雰囲気もよく店員の対応もよかったです。
またバーカウンタの雰囲気も大変良かったです。
お店は1F,2Fで構成されていて、私たちは外のテーブルで食べました。
秋風をうけながら、美味しい夕食でした。



0 件のコメント: