2018年9月14日金曜日

フランクフルトでの夕食 LUNICOというイタリアンでした。美味しかったです























 今日はフランクフルトにて、LUNICOというイタリアンで食事
大変美味しい食事でした。ありがとうございました。パスタは大変美味しかったです。若干オーバーボイルですが、美味しいパスタでした。さらに羊の肉も大変美味しかったですね
ハムが入ったサラダもボリュームも満点で大変美味しかった。
また、大きなティラミスも最高でした。甘さも適度に控えめでした
とても美味しいディナーでした。
店も開放的スペースで、大勢で楽しく食事するのに適しているお店です。ワインも美味しかったですね

0 件のコメント: