2018年9月23日日曜日

アットホームな雰囲気が料理を引き立てる 恵比寿 フレンチ ラメゾン・フィニステール

恵比寿には、素敵な店が沢山あります。
このお店も昔からマークしてました。
さて、ランチで予約したら、なんと3800円。安くて、びっくりしました。

まず、ランチの前菜は、鴨もも肉とクルミ、プルーンのカリッとブリック包み、鮮やかなビーツのヴィネグレットソース
ビーツの酸味との相性が最高でした。鴨肉のコンフィですが、あつあつ、周りは、あつあつで、カリカリ。この食感、たまりません。美味しいです。最高です。

二皿めには、シャンピニオンのポタージュ、カプチーノ仕立て
かなり、濃厚な味わいでした。

メインは、赤ワインでじっくり煮込んだ国産牛ほほと温野菜。最高。
最高に柔らかな肉でした。じっくり煮込まれた牛ほほ肉が、口の中で、とろけます。最高でした。

さて、最後は、デザートです。巨峰のジュレ、アイスクリーム、マカロンです。最高でした。巨峰の爽やかな味わい、柔らかなマカロンの味わい、最高の味わいでした。
最後は、ミントティーが美味しかったです。

お店は、こじんまりとしていて、接客め丁寧にしていただき、とても印象が良かったです。





























0 件のコメント: